[Seasar-php 98] Re: Japan PHP Repository Channelについて

Takeshi Kawamoto yuki

河本です。お疲れ様です。

>       上鍵です.こんにちは.
>       ご賛同ありがとうございます.他にも日本でリポジトリを立てること
>     に興味がある人間が居るようなので,もし問題がなければ phpug-admin
>     などに一旦この話は移動するとスムーズになるかもしれません.
phpug-adminへ参加しておきました。
後ほどメールを送信させていただきます。

> #なんかかっさらいみたいなことをやってないか気になっています(苦笑
>  失礼がありましたらすみません.
JPRCの目的としては日本でもっと楽に、便利に開発を行なっていけるインフラを
構築する事で、Seasarにこだわっている訳ではありませんので問題ないです。

--
 ■
■◇■■□Ariela Network Administrator□■■■■■■■■■■■■■■■
 ■ IM ariela_se at msn.com / yukikis at mac.com
 ■ SKYPE yukikis
 ■