[Seasar-php 96] Re: Japan PHP Repository Channelについて

Takeshi Kawamoto yuki

河本です。
LinuxやPHPの情報収集する際によくお世話になっております。

>php.gr.jp 上で展開という考えはありませんか?
ドメインについてはこだわりはありません(ドメインが空いていただけだったり
します)ので、それもいいかも知れません。
日本でPHPと言えばPHPユーザー会、と思っていますので、その申し出はありがた
いです。

>サーバーを統合でもいいしサブドメイン分けでもいいと思いますし.
サーバ環境で色々設定したり、αバージョンのパッケージを使ったりする事を考
えると、安全の為にもサーバは別にしたいのでphp.gr.jp上で展開するならサブ
ドメインをマッピングしていただく形が良いと思っています。

JPRCについては今週末にPHP関西のセミナーがあるので、その時に話を出して反
応を伺ってみようかと思っています。

--
 ■
■◇■■□Ariela Network Administrator□■■■■■■■■■■■■■■■
 ■ IM ariela_se at msn.com / yukikis at mac.com
 ■ SKYPE yukikis
 ■