[seasar-javadoc:1101] CustomizerChain.java

Maeno [E-MAIL ADDRESS DELETED]

まえのです.

いろいろとお久しぶりです(^^;

とりあえず,クラスコメントだけ先走って微妙に書いてます.
#書いてるとは言わないようなorz

SMART Deployは使ったことがないのですが,
ソース読む限り,CustomizerChainのイメージとしては・・・・
コンポーネントカスタマイザ,インターセプターを設定して,
実行時には設定された順にコンポーネントカスタマイザと
インターセプタが実行されるって感じかなぁと思いました.

ドキュメント(SMART Deployの標準カスタマイザ)を見て疑問に思ったのですが,
標準カスタマイザ=インターセプタという認識であってますでしょうか?
std-customizer.diconも見てましたが,上記のような感じでした.