[seasar-javadoc:1042] Re: UnitClassLoader

Hideaki Suzuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

鈴木(belltree)です。

> 変えちゃいましょう.

変えちゃいました (- -φ; ; ;

・@linkと<code>の使い分け(クラス名の記述)
    コメントブロックの中で、1つのクラス名を複数記述する場合、
    初回の記述は @link を使用し、2回目以降は <code> を使用します。

こんな感じにしてみました♪

/**
 * @auther Hideaki Suzuki