[seasar-javadoc:1041] Re: S2FrameworkTestCase

Hideaki Suzuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん、レスありがとうございます。

以下インラインにて・・・

> んー,「フレームワークテスト」は微妙すぎる...
> っていうか,微妙じゃなくてダウト.
>
> S2FrameworkTestCase って S2-Framework が提供する
> テストクラスというだけで,フレームワークを
> テストするクラスというわけではないです.
> ココは「テストケース」とか「テストクラス」で
> 十分のような.
た、確かに、S2TestCase の親クラスでもありますし…
意味考えてないじゃん → 自分 orz...

> そういえば UnitClassLoader は何日かかってるんだろう?(^^;
ガガーン!そ、それは言わない約束では…あ、あとちょっとです… ^^;;;

> protected とデフォルト (package) は書きませう.
> Javadoc に出力されちゃうので.
なるほどですね。意識していませんでした…クラス外から使われる
可能性のあるものにJavadocが付くってことなんですね♪

 * @contact [E-MAIL ADDRESS DELETED]