[seasar-javadoc:1037] S2FrameworkTestCase

Hideaki Suzuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

S2FrameworkTestCase はじめました。

方針として、クラスのメンバーコメントを書いてから、
クラスコメントを書いていこうと思います。

ちいさなことからコツコツと…ということで、まずは第一メンバーから…

    /**
     * フレームワークテストで使用する環境名設定ファイルのパスです。
     *
     * @see org.seasar.framework.env.Env
     */
    protected static final String ENV_PATH = "env_ut.txt";

継続は力なり! continuation は強力なり!(ちがうちがう…)
… 問題は、1日1メンバーだと52日かかるということ … orz

パートナー募集!!!

p.s.
ちなみに、Wikiルールで、「privateのjavadocは書かない」という
ことは、private と package private は書くんですよね?

 * @contact [E-MAIL ADDRESS DELETED]