[seasar-javadoc:1036] Re: UnitClassLoader

Hideaki Suzuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

自己レスです。

コードを見ると、UnitClassLoaderを直接使用しているのは、
    org.seasar.extension.unit.S2TestCase
ではなくて、その親の
    org.seasar.framework.unit.S2FrameworkTestCase
なんですよね・・・

UnitClassLoaderのクラスコメントの方では代表的な使用例として、
S2TestCase を挙げています。
利用者が直接使うのは S2TestCase だと思うので、そのままでいいと
思うのですが、「UnitClassLoader を直接使用しているのは
S2FrameworkTestCase で、S2TestCase はそのサブクラス」
的な注釈を入れたほうがいいですかね・・・クドイかなぁ・・・

塵細なことですが・・・^^;;;

 * @contact [E-MAIL ADDRESS DELETED]