[seasar-javadoc:1034] Re: UnitClassLoader

Hideaki Suzuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Javadoc重婚未遂の鈴木(belltree)です。

UnitClassLoaderのアスペクト適用クラスのロードの仕組みの説明は、
想定読者により説明のボリューム調整が結構難しそうですね。

ちゃんと説明するとなると、クラスローダーの階層構造や、クラスの検索順序、
主要メソッドの概要とか・・・あ、でも、このへんは、ClassLoaderクラス
の方に書いてあるからいいのか・・・?

でも、きちっとした分かりやすい説明をここに書いて、このJavadocを
発見した読者が、『おお!お宝発見!』的な感動をしてもらえると、
こちらも書き甲斐がありますね♪
僕も、ちょっと考えてみます。勉強にもなりますし♪

とりあえず、一旦コミットするっていう選択支もありますが・・・^^;;;