[seasar-javadoc:1033] Re: UnitClassLoader

Hideaki Suzuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

鈴木(belltree)です。

> 前野です。
> ごめんなさい。いろいろあってJavadocにあてる時間が。。。
> #ちなみにJSF勉強中です
> ということで、代行よろしくお願いいたします。。。。
了解しました。おぉJSFですか♪

> せとあずさ@会社です。
> すみませーん、ゆるデスマなもんでよろしくお願いしまース。
ゆるデスマって…真綿でじわじわって感じ? 超ウケタ ^^

というわけで、代行しま〜す。ヨロ♪

/**
 * @auther Hideaki Suzuki
 * @contact [E-MAIL ADDRESS DELETED]
 */