[seasar-javadoc:1028] Re: UnitClassLoader

Maeno [E-MAIL ADDRESS DELETED]

前野です。

ごめんなさい。いろいろあってJavadocにあてる時間が。。。
#ちなみにJSF勉強中です

ということで、代行よろしくお願いいたします。。。。