[seasar-javadoc:1027] Re: UnitClassLoader

Jundo Ishikawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

07/09/06 に Hideaki Suzuki<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:

> なるほど…JDKではそういうルールなんですか!知らなかった…
> 一週間くらい様子を見て、特に異論がなければWikiを修正する方向で…
> いいですか?
>
> ちなみに、メソッドコメントの場合は、メソッドコメント内で初出のみ @link
> ですかね? コメントブロック内で初出ってルールがよかろうも?

 コメントブロックごとに初出のみ@linkに+1です。ちゃんと全部できてる自信は
ないですが、基本的にはそうしてました。

--
 Jundo Ishikawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>