[seasar-javadoc:1023] Re: UnitClassLoader

Hideaki Suzuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん、レスありがとうございます。

以下、インラインにて。

> 今度は「が」が 2 回続いちゃってますが.(^^;
> 直さないで現状のままの方が読みやすいです.
がが〜ん! orz 了解しました。そのままで♪

> ところが,JDK の Javadoc は初出の時だけ @link らしい.
> 極力標準に合わせるということだと,ルール変更すべきかも.
なるほど…JDKではそういうルールなんですか!知らなかった…
一週間くらい様子を見て、特に異論がなければWikiを修正する方向で…
いいですか?

ちなみに、メソッドコメントの場合は、メソッドコメント内で初出のみ @link
ですかね? コメントブロック内で初出ってルールがよかろうも?

P.S.
もし UnitClassLoader の Javadoc についてご意見があれば是非レスを
お願いします m(_ _)m

 * @contact [E-MAIL ADDRESS DELETED]