[seasar-javadoc:1018] Re: UnitClassLoader

Hideaki Suzuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん、レスありがとうございます。

以下インラインにて…

> そんなことはないです.普通の人は S2(Framework)TestCase を
> 先に見ると思うので.
> でもでも,@see は S2FrameworkTestCase がいいですね.
了解です。

> ここは「アスペクトが適用されたクラス」がいいかなぁ.
了解です。PartII
黙読しさ際に「を」が2回つづくのに若干違和感を覚えるのですが…私だけ?

* アスペクトが適用されたクラスが大量に使用されるテストを連続して実行する際に、

…こんなのはどうでしょう?…日本語ムズカシーデース。

> 最後の行は
>
>  * アスペクトが適用されたクラスがGCされることで、パーマネント領域が不足する問題を回避しています。
> みたいな.
了解です。PartIII

> それがいいみたいですね.
> 自分はついつい,全部 @link にしちゃいますけど.
全部 @link にしちゃった方が、文章構成を入れ替えたりしたときにも
直さなくていいので、 @link説 も捨てがたいです…
どっちかにルール化します? 個人的には @link の方がすきなんですけど…
現時点のWiki上のルールだと、

・@linkと<code>の使い分け
      @linkと<code>は併用しません。@linkだけでOK。

な感じになってますね。。。てことは @link説 有利???

…取り急ぎ、小林さんの指摘を反映しました。(@link&<code>はそのまま)
明日の自分がもう一度見直す予定です ^^;;;

 * @contact [E-MAIL ADDRESS DELETED]