[seasar-javadoc:1011] Re: UnitClassLoader

Hideaki Suzuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

> 放置してしまってすみません。少し時間を下さい。
> 必ず戻ってきます。ってどこに行くわけでもありませんが。

了解しました ^^ それでは一応、レス待ちということにしておきますね♪

この前、junduさんとちょっと話したのですが、昔々2週間ルールというのが
あったそうな。すなわち、サインアップして、javadoc書いている途中で、
MLへの投稿が2週間あいちゃったら一旦、開放するというルール。
仕事が忙しくなっちゃって、どうしても暫く進められないというケースも
あると思うので、そんなルールがあった方がいいのかなぁ〜とも思ったり…。
のんびりやりたい人もいると思うので(おいらか?)、Javadocメンバー全員の
間で意見交換する必要はありますね。
…手を付けてから 1ヶ月とかあけちゃってる自分が、一番キャッチ&リリースの
回数多くなりそうなのは…おいといてっと…(ホントすみません…トホホ orz)

P.S.
UnitClassLoaderのJavadocは完成していませんが、関係の深いS2Test
と二股してもいいでしょうか? (。。φ) >ALL

 * @contact [E-MAIL ADDRESS DELETED]