[seasar-javadoc:1010] Re: UnitClassLoader

O.Goto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

後藤(goto)です。

On Fri, 31 Aug 2007 00:23:51 +0900
Hideaki Suzuki <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> 鈴木(belltree)です。
>
> またまた書き直してみました。1日たって改めて読み返してみると、
> 初めて読む人は「なんじゃこりゃ〜」((c)松田優作)と思うかも…
> と感じられたので、シンプルにしてみました。

放置してしまってすみません。少し時間を下さい。
必ず戻ってきます。ってどこに行くわけでもありませんが。