[seasar-javadoc:1069] Re: おしらせ ToRuby 8th

Hideaki Suzuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

11/3は知り合いの結婚式のため行けなぁ〜と、残念に思っていたのでした。
またやる機会があれば是非おしらせくだされ♪

 * @contact [E-MAIL ADDRESS DELETED]