[seasar-javadoc:1064] Re: S2FrameworkTestCase

Hideaki Suzuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん レス ありがとうございます。 m(_ _)m

レスの内容にもとづいて、コメントを考えてみます。
(というかほぼそのままコピーだと思いますが… ^^;;;)

ちなみに、isWarmDeploy があって、 isCoolDeploy や isHotDeploy
(もしくは getSmartDeployMode とか)がないのは、WARM deploy が
JUnit的なテストケースでは、一番利用される場面が多いと想定している
からでしょうか?
(十分ソースを吟味していないので、パッと見て感じた素朴な疑問です)

 * @contact [E-MAIL ADDRESS DELETED]