[seasar-javadoc:1079] Re: AbstractCustomizer

Jundo Ishikawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 おはようございます。

07/11/05 に Koichi Kobayashi<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
> 大きく変わったのはこれとそのセッターくらいだと
> 思いますが,

> 元の

> の方が分かりやすくないかなぁ?
> 「ターゲットインタフェース」で意味が通じるのか
> ちょっと疑問に思ったので.
> # じゃあフィールド名を見直せっていわれると辛い.(^^;
>
> クラスコメントの方に説明があればいいのかも.

 色々悩んだのですが、isMatchTargetInterfaceの書きやすさに併せてしまいまし
た。というわけで、クラスコメントを追記してみました。これで分かりにくそうな
ら、isMatchTargetInterfaceの書き方を変える方向で考えてみます。

--
 Jundo Ishikawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>