[seasar-javadoc:892] Re: [AbstractAnnotationHandler]

Jundo Ishikawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 お疲れ様です。1点だけ気がつきました。createPropertyDefの説明で、引数の
propertyNameはプロパティ名でよいのではないでしょうか。

 それから、protectedなフィールドってコメントを書かないんでしたっけ?
ちょっと覚えていないのですが。Javadocに反映されるかどうかだと、反映されて
しまうみたいなのですが。。。

--
 Jundo Ishikawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>