[seasar-javadoc:887] Re: [AbstractAnnotationHandler]

Makoto Yonezawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

よねざわです。

ひがさん、小林さん、指摘ありがとうございます。
コメントをもとに変更しました。
ご確認お願いします。

そういえば、今回のSeasarのカンファレンスは自宅待機になってしまいました--;
北のほうから無事に成功することを祈ってます。

07/05/23 に Koichi Kobayashi<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: