[seasar-javadoc:883] Re: org/seasar/framework/container/factory/package.html

Jundo Ishikawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

JUNDUです。

 お疲れ様です。皆さんに賛成して頂けたので、定型のコメントを付けようかと
思ったのですが、1つだけ想定外のクラスがありました。MethodTagHandlerです。
InitMethodTagHandlerとDestroyMethodTagHandlerの親クラスなので、要素に直接
紐付かないのです。

 というわけで、添付のように簡単に書いてみました。AbstractTagHandlerの
ようにちゃんと書くという選択肢もあるかと思いますが、いかがでしょうか?

--
 Jundo Ishikawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>