[seasar-javadoc:868] org/seasar/framework/container/factory/package.html

Jundo Ishikawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 お疲れ様です。package.htmlについて、どこまで記述しようかで悩んでいます。
とりあえず、サッパリした概要だけ書いてみたのですが、他にどのような内容を
含めると良さそうでしょうか。

 私が考えた中では、Javadocを書いてない〜ハンドラの説明、ファクトリのカス
タマイズ概要(どういうカスタマイズならどれをいじるか)あたりが考えられたの
ですが、実際に書こうとするとなかなか…(^^;

 是非、ご意見を頂きたいと思います。よろしくお願いします。

--
 Jundo Ishikawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>