[seasar-javadoc:864] Re: SeasarJavadocProject 参加表明

Maeno [E-MAIL ADDRESS DELETED]

前野です。

鈴木さん、ちゃんと生きてたんですね(汗
約半年ぶりでしょうかー(^^;;

以前のようにアクティブな投稿をされる鈴木さんの復活を
希望してますー(^^)

色々おありなのかもしれませんが、ご無理なさらないでくださいましー。

あ、瀬賀さん。挨拶遅れました。
xenonの中の人こと前野です。今後ともよろしくお願いいたします。

・
・・
・・・
すいません。自分の担当分は近日中に手をつけます。。。