[seasar-javadoc:862] Re: SeasarJavadocProject 参加表明

Hideaki Suzuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大変〜〜〜ん、ご無沙汰しております。

ちょっとバタバタしていて、落ち着いて出来なさそうなので、
AbstractS2ContainerBuilder.java
を開放しました。(2006/11/28からLockしっぱなし…汗;;)

瀬賀さんはじめまして。今後ともよろしくお願いします。
というわけで・・・もしよかったら、AbstractS2ContainerBuilder
なんていかがでしょう?

p.s.
次のパッケージから、また参加します。面目無いです。 orz...

 * @contact [E-MAIL ADDRESS DELETED]