[seasar-javadoc:832] Re: ResourceResolver

Maeno [E-MAIL ADDRESS DELETED]

前野です。

以下インラインで返答させて頂きます。

Koichi Kobayashi wrote:

> Date:    Wed, 7 Mar 2007 23:55:23 +0900
> From:    "Maeno" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
> To:      <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
> Subject: [seasar-javadoc:829] Re: ResourceResolver

> 少し前で Spring の方の ML でお見かけしたような.(^^;

うぉ。小林さん、そちらもウオッチされているのですね(^^;

> ありがとうございます.
>
> ■getInputStream(String path)

> 細かいですが,本文と引数の間に空行 (なのか?) を
> 入れてください.

* 読み込み対象となるリソースから入力ストリームを返します。
*
* @param path 読み込み対象となるリソースのパス
* @return 入力ストリーム

空行というか、改行(なのか?)ですよね?