[seasar-javadoc:987] Re: UnitClassLoader

Hideaki Suzuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん、後藤さんありがとうございます。

いや〜、勉強になります。
…ってゆうか、この辺は、小林さんに説明してもらうこと自体、
かなり恐れ多い気のせいがしています… ^^;;;

ちょっと、いま、プチBUSYなので、もう少し余裕ができたら、
もう少しClassLoader周りをしっかり理解して、後藤さんの指摘も読みつつ、
正式なレスをする予定です。すみましぇん。。。

気張らず、愚直な感じでやって行きたいと思う今日この頃であります。

 * @contact [E-MAIL ADDRESS DELETED]