[seasar-javadoc:982] org.seasar.framework.container.creatorについて

Makoto Yonezawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

よねざわです。

ちょっと充電してました(w
気づいたらunitTestのところが盛り上がっていて楽しそうですね。

で、そろそろはじめようかと思って、creatorのところ見ていたのですが、
一行簡潔でコメントがはいっているのですが、もう少し詳細に書き直すんでしょうか?

すでにJUNDOさんがサインアップしてますが、詳細にかきはじめてるんでしょうか?
ていうか、この辺のことすでにどこかで話しました?

http://d.hatena.ne.jp/vestige/
http://www001.upp.so-net.ne.jp/vestige/