[seasar-javadoc:978] Re: 睡眠に悩む人のスレ(was Re: Re: UnitClassLoader)

Hideaki Suzuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

> まさにそれです!!
> 運がよくなる・・・のかどうかは吝かでないですが、
> 部屋がすっきりだと気分もよくなります。
やはり! この本いいですよね。
この本を読むと、部屋を片付ける勇気が湧きますよね。
(片付けに勇気が必要な部屋って、どんだけ汚いへやなのだ…orz)

 * @contact [E-MAIL ADDRESS DELETED]