[seasar-javadoc:977] Re: 睡眠に悩む人のスレ(was Re: Re: UnitClassLoader)

Hideaki Suzuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

> えっと,0:30 頃にメールして寝て,起きてまたメール?
> それとも寝てない? (^^;
ぎくっ! ちゃんと寝てますよ。
MHF(モンスター・ハンター・フロンティア)とか
ぜんぜんやってないですから・・・

 * @contact [E-MAIL ADDRESS DELETED]