[seasar-javadoc:973] Re: 睡眠に悩む人のスレ(was Re: Re: UnitClassLoader)

Hideaki Suzuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

> 昨日、掃除関係の本を読んだんですが、寝室にはなるべく物を
> おかないというのがよさげだそうです。(快眠、早起きにも繋がる)
> ちなみにお金持ちの家の寝室はベッド以外何も無いくらいシンプルらしいです。
ひょっとして「3日で運が良くなるそうじ力」?

> 眠りの周期を検出する道具としては↓がありませう。
> http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/2006/08/10/toretama/tt.html
おお〜っ!いいかも…どなたか人柱になってみません?(オレ?)

 * @contact [E-MAIL ADDRESS DELETED]