[seasar-javadoc:971] Re: UnitClassLoader

Hideaki Suzuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

> 二度寝もせずに1発で目覚められるようになれます?
> 二度寝常習犯としては非常に気になる所であります。
睡眠にはレム睡眠とノン・レム睡眠があって、レム睡眠の時に起きると
スッキリおきれる…と、とある快眠本に書いてありました。
(こんな本も読んでたり…) ちなみにレム睡眠はREM睡眠で、
Rapid Eye Movement の略だそうです。目がぴくぴく動いているらしい…
レム睡眠とノン・レム睡眠の1セットで90分だそうです。余談ですが、
私は、仕事をする時も90を単位として、タスクを割り振るようにしています。
あ、寝ながら仕事をしているわけではないですよ。(大抵は…^^;;;)

陽が当たってきて、REM睡眠になった時にじわーっと目が覚めてくると
きっと一発でおきれるのではないかと予想しています。
(なかなか理論どうりに行かないのが、世の常ではありますが…)

ちなみに、何かの雑誌に、レム睡眠の時に、アラームを鳴らしてくれる
目覚まし時計が載っていたような。使用者の感想を是非聞きたいと思う
今日この頃であります。(@_@);;;

あ、ついでに、私は低反発マットを使用しています。人によっては
合わない場合もあるみたいですが、快眠グッズをいろいろ試してみる
のも良いのでは?

P.S.
コレだけ見ると何のスレだか分かりませんな…(^^;;;
ま、でも、Javadocチームは、JavadocからLifeStyleまで
トータルサポートでいきますか!

 * @contact [E-MAIL ADDRESS DELETED]