[seasar-javadoc:965] Re: UnitClassLoader

Hideaki Suzuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん、レスありがとうございます m(_ _)m

> クラスの目的とか意図のようにコードで表せない情報こそ
> Javadoc に書く意義があると思います.
> 必要以上に冗長に書く必要はないと思いますが (ぐさぐさ),
(自虐行為はいけませぬ〜)
> 必要なことは気兼ねなく書きましょう.
了解しました♪ ばしばし書いちゃいます。暴走したら止めて下さい。 ^^;;

> そうですね.
> クラスファイル (というかバイト列) をどこから持ってくるかは
> クラスローダの実装に任されていて,それ以外は基本的に
> java.lang.ClassLoader に揃ってるわけです.
なるほど〜。「プログラミング言語Java 第4版」を買ってきたので、
クラスローダー周りをじっくり味わってみたいと思います。
…でも、そんなに詳しく書いてなさげ?

> プログラマちっくというかリフレクてぃぶにという感じですが,
> とにかく Javassist によって JVM (メモリ) 内でコンパイル
> されたバイト列をクラスローダに渡すので,どこかから
> クラスファイル (バイト列) を持ってくる必要はないのです.
正しい単語が使えていないということは、正しく理解していない可能性が
高いので、基礎からお勉強してみましゅ。。。

> やっぱり寝ないのが確実ですよね.
> 寝ちゃうと起きられないので...
> ごめんなさいごめんなさいごめんなさい.m(__)m
光を通すカーテンにすると、太陽の光で気持ちよく起きれるらしいですよ♪
(個人的に実験中です・・・つづきはWebで・・・[Webは嘘 ^^;;; ])

 * @contact [E-MAIL ADDRESS DELETED]