[seasar-javadoc:953] Re: 次のパッケージ

Hideaki Suzuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

鈴木(belltree)です。

> でもデフォルトの空欄は「一人でやります」のほうがいいかなぁ。
ですね♪ +1

> というわけで、S2FrameworkTestCaseの担当2に名前を
> 入れときました。
おおっとぉ〜!初のJavadocペア誕生ですね♪
あ、その下のUnitClassLoaderにサインアップしました。
小さいことからコツコツと… あと、エントリー受付中です ^^;;;
UnitClassLoaderをペアでやる必要があるのか?とかは、
とりあえずおいといてっと…

/**
 * @auther Hideaki Suzuki
 * @contact [E-MAIL ADDRESS DELETED]