[seasar-javadoc:952] Re: 次のパッケージ

SETO Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

From: "Hideaki Suzuki" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To: <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Sent: Wednesday, July 04, 2007 8:52 AM
Subject: [seasar-javadoc:951] Re: 次のパッケージ

> 鈴木(belltree)です。
>
> 一人でやりたい人もいるかと思うので、担当1欄に名前を書いたら、
>
> 一人でやりたい場合は、担当2欄の方に、
>  −(横棒) … 普通?
>  <一人でがんばる> … 頑張り屋さんな人
>  <俺に障ると怪我するぜ> … 硬派な人
>  <今は一人にしておいて…> … 後で気が変わるかも知れない人
> などと記述したり、
>
> ペアでやりたい場合は、
>  " "(空欄)  … 普通?
>  <相方募集中> … まあ普通
>  <エントリー受付中> … 通信型レースゲーム風
>  <彼女募集中> … もはや何の掲示板?てゆうか暗黙的に一人でやりたい?
> [...]

<彼女募集中>とかもはや何のプロジェクトだっていう話があるので
+1とはいかないのですが、大筋ではいいと思います。

でもデフォルトの空欄は「一人でやります」のほうがいいかなぁ。

というわけで、S2FrameworkTestCaseの担当2に名前を
入れときました。

# Eclipse3.3のスペルチェック、速攻でオフにしました。
# @author にまで文句つけてるし...
# と、http://svn.seasar.org/browse/?view=rev&root=s2container&revision=2580
# を見て思ったのでした。