[seasar-javadoc:951] Re: 次のパッケージ

Hideaki Suzuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

一人でやりたい人もいるかと思うので、担当1欄に名前を書いたら、

一人でやりたい場合は、担当2欄の方に、
  −(横棒) … 普通?
  <一人でがんばる> … 頑張り屋さんな人
  <俺に障ると怪我するぜ> … 硬派な人
  <今は一人にしておいて…> … 後で気が変わるかも知れない人
などと記述したり、

ペアでやりたい場合は、
  " "(空欄)  … 普通?
  <相方募集中> … まあ普通
  <エントリー受付中> … 通信型レースゲーム風
  <彼女募集中> … もはや何の掲示板?てゆうか暗黙的に一人でやりたい?
とか書いておくと、エントリーしやすいかと思いました。

P.S. ちょっと悪乗りしました :-p

 * @contact [E-MAIL ADDRESS DELETED]