[seasar-javadoc:949] Re: 次のパッケージ

Maeno [E-MAIL ADDRESS DELETED]

前野です。

サインアップに表に私の名前が書いてありますが、
担当者欄について結論が出るまで作業はペンディングしておきまーす。

> リアルなペアじゃないからそっち方面はあまり
> 期待できないような.(^^;
> まぁ,どうしても監視して欲しいならなんだっけ?
> Twitter? みたいな? 語尾上げ?
> それで Javadoc 書いてるかみんなで監視してあげませう.

ad hocな考えですが、SkypeでSeasar2 Javadocの部屋を作っておくのは
どうでしょうかね。