[seasar-javadoc:777] Re: DICapableClassLoader

 お疲れ様です。

07/01/19 に Koichi Kobayashi<koichik @ improvement.jp> さんは書きました:

> あ〜ごめんなさい,このクラスはお蔵入りになってます.(^^;
> 紛らわしいので削除します.

 ありゃ(^^;;
 了解しました。

> 鋭い,まったくもってその通りです.
> エンティティとか,コンテナの外でインスタンス化される
> クラスもDI の対象にするということで取り組んだものです.
> DI だけならそれなりにできてるのですが,AOP のサポートで
> 止まってました...
> 心より恥じる.

 なるほど。あのソースでもおぼろげながらも理解するのに相当苦労したので、
AOPサポートまで実装してあったら頭から煙出てたと思います(-_-)

 ともあれ、次のお題に移ることにします。

        。