[seasar-javadoc:775] DICapableClassLoader

Jundo Ishikawa jundo.ishikawa @ gmail.com

JUNDUです。

 いつもお世話になっております。DICapableClassLoaderについて、サイン
アップしてみたのですが、ちょっと苦労しております(^^;

 このクラス、そもそも使っているところすら見つけることが出来なかった
のですが、どのような目的で存在するクラスなのでしょうか。

 ソースを読んだ感じでは、クラスのロード時にインジェクションを実行し
て、インジェクション済みのクラスを返すためのクラスローダに見えますが、
自信がありません。

# 自動アウターインジェクション???

 何か、ヒントをいただけないでしょうか。よろしくお願い申し上げます。

--
 Jundo Ishikawa <jundo.ishikawa @ gmail.com>
        。