[seasar-javadoc:774] Re: SingletonS2ContainerFactory

 お疲れ様です。

07/01/15 に Koichi Kobayashi<koichik @ improvement.jp> さんは書きました:

> そうですねぇ,@link されてればどうにかなると思うので,
> それでいきましょうか.
> いいですか?>Jundo さん

 色々考えてみましたが、日本語にするならこれが一番良さそうな気がします。
S2ContainerFactoryの方も、後ほどそれに修正したいと思います。

        。