[seasar-javadoc:759] Re: CircularIncludeRuntimeException

 お疲れ様です。コメント、大変参考になりました。

07/01/06 に Koichi Kobayashi<koichik @ improvement.jp> さんは書きました:
> ■クラスコメント

> 「include」ということだと矢印の向きが逆ではないかと.
> 「included」ならこの向きでもいいけど「include」で
> 逆向きがよさげ.

 むむ、やはり逆でしたか(^^; どっちだろうと悩んでました。というわけで
逆にしてみました。

> ■paths フィールド

> 確かに悩ましい.
>
>  * 循環インクルードしているパスの経路を表すコレクション

 さらにパスの後ろに「まで」を追加して以下のようにしてみました。

>  * 循環インクルードしているパスまでの経路を表すコレクション

 併せて、toStringのところでインクルード状況としていたところもインクルー
ド経路としてみました。

 というわけで、こちらも微調整してみました。気になるところがあれば、コメ
ントをお願いいたします。

        。