[seasar-javadoc:811] Re: ようやく再開します

 お疲れ様です。今木がついたのですが、山本さんが選ばれてるMetaTagHandlerは、
今回対象外のファイルです(T-T) −が入っているファイルは、対象外の印でした。

07/02/12 に Tsuyoshi Yamamoto<nomadmonad @ gmail.com> さんは書きました:
> ネット環境が前回の出張時よりも貧弱なので
> 頻繁にレスできないと思いますが、
> やれる範囲で参加していきます。

 はぅ、このメールが早めに届きますように(>_<)

        。