[seasar-javadoc:807] ようやく再開します

Tsuyoshi Yamamoto nomadmonad @ gmail.com

ご無沙汰してます……
山本@ネット難民再びです。

昨年末以降、少しバタバタしていたもので
ロクに参加できずごめんなさい。
(バタバタの結果が再びの長期出張というわけなんですが・・・・・・)

ようやくこちらの方にも参加できるめどがつきましたので、
少しずつ復活していきますね。

ネット環境が前回の出張時よりも貧弱なので
頻繁にレスできないと思いますが、
やれる範囲で参加していきます。

Tsuyoshi Yamamoto
mail: nomadmonad @ gmail.com
blog: http://d.hatena.ne.jp/nomadmonad/