[seasar-javadoc:789] Re: PathResolver

Jundo Ishikawa jundo.ishikawa @ gmail.com

JUNDUです。

 お疲れ様です。コメントありがとうございます。一通り直してみました。

07/01/31 に Koichi Kobayashi<koichik @ improvement.jp> さんは書きました:
> <code>path</code>がインクルードで指定されたパスの場合、
> <code>context</code>はインクルード先となるコンテナの
> 設定ファイルの物理パスです.
> ルートコンテナの作成時などインクルード先のコンテナがない場合や、
> インクルード先のコンテナが設定ファイルを持っていない場合は、
>
> みたいな.

 ほとんどこのままいただいたのですが、インクルードの先と元という言葉が
人によって受け取り方が違いそうなのでコンテナを親コンテナとしてみました。

--
 Jundo Ishikawa <jundo.ishikawa @ gmail.com>
        。