[seasar-javadoc:1094] Seasar JavaDocプロジェクトに参加希望

Adam Jiang [E-MAIL ADDRESS DELETED]

蒋と申します。
Seasar JavaDocプロジェクトに参加させていただけませんか。
wikiページで作業手順どか拝見しましたので、
アカウントを申し込みします。
下記は必要な情報でした。

蒋 超
連絡先メールアドレス: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
希望アカウント名
 第一希望: jcadam
 第二希望: jiang.adam

よろしくお願いします.