[seasar-javadoc:1091] Re: AbstractCustomizer

Date:    Mon, 12 Nov 2007 07:34:43 +0900
From:    "Jundo Ishikawa" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:      [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [seasar-javadoc:1079] Re: AbstractCustomizer

>  色々悩んだのですが、isMatchTargetInterfaceの書きやすさに併せてしまいまし
> た。というわけで、クラスコメントを追記してみました。これで分かりにくそうな
> ら、isMatchTargetInterfaceの書き方を変える方向で考えてみます。

「クラスがインタフェースにマッチ」は少し微妙かとも
思ったのだけど,それを言い出すとメソッド名を変えないと
いけなくなるので (苦笑),これでいいかも.
いや,別に投げやりになってるわけではなくて.(^^;

ちょっと今更ですが,

>  * {@link #customize(ComponentDef)}メソッドの引数で渡されたコンポーネントがカスタマイズ対象の場合は、 抽象メソッド{@link #doCustomize(ComponentDef)}メソッドを呼び出します。

抽象メソッドdoCustomizer()メソッドを〜
って感じで「メソッド」が重複してますね.
後ろの「メソッド」はいらないかも.
後はいいと思うので,ココだけ修正してコミット
お願いします.
長いこと放置してしまってごめんなさい.m(__)m