[seasar-javadoc:1008] Re: ActionCreator

Makoto Yonezawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

よねざわです。

鈴木さん、JUNDUさんコメントありがとう。

> まず、ここで作るのはアクションクラスではなく、アクションクラスのコンポー
> ネント定義だと思うのです。
そうでした--;ここは勘違い(w

> また、作成されるコンポーネント定義の各種属性については、クラス概要側に、
> テーブル定義を使って以下の内容を列挙してはいかがでしょうか。
これは土曜日に聞きましたね。
Creatorのとこは共通でみんなこれ入れていくことにしたほうがよさそうですよね。

> getActionCustomizerについては、返すのはコンポーネント定義ではなく、コン
> ポーネントカスタマイザだと思います。
このカスタマイザはコンポーネント定義を拡張したものなんですよね?
カスタマイズするためのインターフェースのクラス?でしたっけ?
ここは単純に、コンポーネントカスタマイザっという言葉でいいですか?
やっぱり良く理解できていないかんじかも...

> 土曜日、もうちょっとじっくりSMART deployの動きのお話が出来ると良かった
> ですね(^^; 私の説明がダメダメのようです。。。
いえ、こっちこそのみこみ悪くてすいませんです(+_+

ということで、もう少し他のをよんでみますー。

http://d.hatena.ne.jp/vestige/
http://www001.upp.so-net.ne.jp/vestige/