[seasar-javadoc:1001] Re: ComponentCreatorImpl

SETO Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

    /**
     * 外部バインディングが有効かどうかを返します。
     *
     */
    public boolean isExternalBinding() {
        return externalBinding;
    }

ここ(ComponentCreatorImpl)だけ見ると「外部バインディング」が何か
わけわかめなので、定義の説明が必要ですね。

で、現状JavaDocでこの説明をしているところは...というと
ComponentDef#isExternalBindingですか。ここにリンクするのもなんか変だしなあ。

あと、使用者からみてここが問題になるのって現状だと[seasar-javadoc:992]で
あったようにfacesContextがDIされるかどうか等の問題だと思うんですが、こ
れってTeeda等のフレームワークが何を外部バインディングするかとセットにな
ってないと本当は理解できないと思います。ただそれはS2のJavaDocで扱う範囲
を超える気もしますし...どう扱うのがいいですかね?

--
せとあずさ
http://www.fieldnotes.jp/d/