[seasar-javadoc:999] Re: ComponentCreatorImpl

Jundo Ishikawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

07/08/22 に Koichi Kobayashi<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
> ■クラスコメント

> インタフェースだけしかないクラスってなんか微妙かも.
> ここは
>
>  * インターフェースや抽象クラスを
>
> で十分のような.
> enableInterface の getter/setter も同様.

 直しました。

> ■getNameSuffix()/setNameSuffix()

> ここも短めに
>
>      * コンポーネント名のサフィックスを返します。
>
> で十分のような.

 ここも直したのですが、サフィックスを何に使っているかの説明があった方が
良いかと思い、クラスコメント側に説明を追加してみました。このあたりについ
ても、コメントをいただければと思います。

 よろしくお願い致します。

--
 Jundo Ishikawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>