[seasar-javadoc:996] Re: DaoCreator

Jundo Ishikawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

JUNDUです。

07/08/20 に Yasuo Higa<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
> ひがです。

> HOT deployが前提の開発になるので、singletonが実現できなくなる
> ためです。

 なるほど。リクエストの度に作り直しだから、シングルトンができないのですね。
勉強になりました。ありがとうございます。

--
 Jundo Ishikawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>