[seasar-javadoc:993] ComponentCreatorImpl

Jundo Ishikawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 お疲れ様です。忙しかったり夏バテ気味だったりで着手できていなかった
ComponentCreatorImplのJavadocを書いてみました。ちょっと、しつこい感じに
なっちゃったかもしれません。

 あと、@linkに指定しているクラス名等ですが、ひがさんの書いてたコメント
で気が付いたんですけど、パッケージ指定が無くてもimportとかあるとリンク
ちゃんと付くんですね。

 というわけで、とりあえずパッケージ指定なしにしてみましたが、有りの方が
安全確実そうであれば、付けたいと思います。

 コメント、よろしくお願い致します。

--
 Jundo Ishikawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>